HOME > SALON notame - ブログ > 下関海響館

SALON notame - ブログ

< 筋膜リリース 肩凝り 筋膜リリース体操  |  一覧へ戻る  |  筋膜リリース >

下関海響館

長女のお友達連れて女ばかり、日帰り旅行してきました~🚕
 
2017.28.1.jpg
 
 
数年前とは何か違うようで、
めちゃすごい人出!
 
近くには
 
 
何となく遊園地もありました(笑)
 
 
 
 
2017.28.2.jpg
 
 
箸が転がってもおかしいこの年頃(笑)羨ましいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.28.3.jpg
 
 
ママー!!うみ~!!
 
 
それ、肉眼でも見えてるよ?(笑)
 
 
 
 
 
2017.28.4.jpg
 
ちん…
 
 
あなご(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.28.5.jpg
ママー!!
 
 
どりーーー!!🐟
 
 
 
 
 
 
 
2017.28.6.jpg
 
たまには違う水族館も新鮮🐟✨
 
 
 
2017.28.7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.28.8.jpg
 
水槽の中に沈めてみました(笑)
 
院長に写真送ったら
 
 
 
「そのままにしてこい。」
 
 
 
「了解!!」
 
 
って返しときました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2017.28.9.jpg
 
ペンギンのコスプレ(笑)
 
 
楽しい1日カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
この後は唐戸市場のお寿司屋さんで、みんなでお寿司食べてきました❤
 
 
おい、ここまで来て
 
納豆巻きかい?(笑)
 
 
 
 
お友達もとっても喜んでくれて、
私もほっとしました❤
 
 
2017.28.10.jpg

てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

< 筋膜リリース 肩凝り 筋膜リリース体操  |  一覧へ戻る  |  筋膜リリース >

このページのトップへ