HOME > SALON notame - ブログ > 通信制限中の出来事 ①末っ子の誕生日

SALON notame - ブログ

< 通信制限中の出来事 ①生活発表会  |  一覧へ戻る  |  筋膜リリース 肩凝り 筋膜リリース体操 >

通信制限中の出来事 ①末っ子の誕生日

0207.1.jpg
 
30日は末っ子の誕生日でした。
 
朝、パパが
 
 
「にこちゃん、お誕生日おめでとう」
 
 
 
…。
 
 
 
 
ごめんよ。末っ子。
 
 
 
私の表情に
 
 
「忘れとったろ?」
 
 
の全員からの突っ込みに
 
 
 
「覚えとーくさ。」
 
 
 
って言ってみたけど、
 
 
 
 
末っ子あるある…
かーちゃんはスッカリ忘れておりました。
 
 
 
だって、あなた、
 
 
0207.2.jpg
 
インフルエンザA子じゃん(笑)
 
 
 
それどころじゃなかったけど、
熱もないし、
お休みしてるから、
2人でケーキ屋さんにいって、
サニー行ってってするだけで、
私も休んで1日一緒にいるから、楽しいらしく、
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
0207.3.jpg

うつすなよー!!
 
 
 
パパにも甘えまくって、
 
 
 
0207.4.jpg
とてもご満足だったご様子。
 
 
 
 
 
0207.5.jpg
 
我が家はお誕生日ケーキは
ホール食べです(笑)てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
今年は1年どんな歳になるのかな❤
 
 
 
 
そして、次の日はこの人と一緒に出勤。
 
0207.6.jpg
 
サングラスかけてあげたい(笑)
 
 
 
 
 
0207.7.jpg

居候中のシーズーですカナヘイうさぎカナヘイうさぎやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 

< 通信制限中の出来事 ①生活発表会  |  一覧へ戻る  |  筋膜リリース 肩凝り 筋膜リリース体操 >

このページのトップへ