HOME > SALON notame - ブログ > 通信制限中の出来事 ①生活発表会

SALON notame - ブログ

< 通信制限  |  一覧へ戻る  |  通信制限中の出来事 ①末っ子の誕生日 >

通信制限中の出来事 ①生活発表会

古川家最後の保育園児。
 
その保育園生活も残り3ヶ月。
 
最後の
 
生活発表会が那珂川ミリカローデンでありました
 
 
 
2017.0207.1.jpg

 
 
 
 

 
 
 
のため保育園では、
年少さんから太鼓がはじまります。
 
 
その集大成と言ってもいい、
ちゃんとお衣装をまとっての太鼓の演舞。
 
2017.0207.2.jpg
 
2017.0207.3.jpg

 
年少さんからの太鼓の音をずっと親は聞いてるので、この年長さんになった時の太鼓の音の素晴らしさには
涙ものです!!
 
 
そして、最後の合唱が始まる前にスライドショーで泣く準備は万端!!

 
 
2017.0207.4.jpg

太鼓の後、何故か髪の毛ほどいて
ライオンヘアーで登場(笑)
 
 
 
落ちの素晴らしさに
 
さすが、わが子よてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
母は、結局三姉妹とも生活発表会で泣くことはありませんでした(笑)
 
 
 
残りの保育園生活も楽しくすごしたいですね❤
 
 

< 通信制限  |  一覧へ戻る  |  通信制限中の出来事 ①末っ子の誕生日 >

このページのトップへ