HOME > Salon notame/Salon notame糸島店 - ブログ > 冷えた体を解凍

Salon notame/Salon notame糸島店 - ブログ

< いよいよ!明日!  |  一覧へ戻る  |  産後うつの皆様へ。 骨盤矯正。 >

冷えた体を解凍

冷えは万病の元。

胃下垂は万病の元。
 
 
こう言われてもなかなか、ピンと来ない方は多いのではないでしょうか?
 
 
 
冷えは何故万病の元かというと、
 
 
不妊症の方や、子宮内膜症、アトピー、腕にザラザラなどの症状がある方。
 
 
手足の冷えで悩まれる方。
特に女性の方に当てはまる方多いと思います。
 
 
腰と下腹部に手を当ててみてください。
 
 
これは、私は現代病。特に若者に多いのではないかと思います。
 
 
冷たくありませんか?
 
 
 
その冷たさどこから来てると思いますか?
 
 
 
それは、
 
 
 
 
子宮です。
 
 
 
子宮が冷えているといくら手足を暖めても意味がありません。
 
 
 
是非、子宮を暖めて上げてください。
 
 
 
 
そんな、短いスカートはいて!
お腹が冷えるわよっ!
 
 
 
ってよく聞くせりふ。
 
 
お腹が冷えるのが悪いのではなく、
子宮が冷えるのですね。
 
 
子宮が冷えると、流産などの可能性も有り得ます。
 
 
 
先日、
普段とても寒い場所でお仕事されている女性が来店されました。
 
 
身体が冷えてるので全体的に浮腫み、自律神経は疲れきっており、
とても可哀想すぎて
 
 
 
さぁ!はやく!
暖まりなさい!といわんばかりに
遠赤外線ドームで汗をたっぷりかいてもらって、
 
 
富士の岩盤入の式部マットで身体の芯まで暖まりながら施術を行います。
 
 
 
 
2017.1025.1.jpg
 
2017.1025.2.jpg
 
2017.1025.3.jpg

 
 

浮腫はスッキリ✨
 
 
施術が終わったあと
 
 
ただひたすら、
 
 
 
「あぁ~~~。…」
 
 
 
と温かいお茶すすっておられました。
 
 
 
 
解凍されたようで、よかったです…照れ照れ
 
 
 

冷えてる世の中の女子達よ!
 
とりあえず
 
 
 
 
毛糸のパンツ

< いよいよ!明日!  |  一覧へ戻る  |  産後うつの皆様へ。 骨盤矯正。 >

このページのトップへ