HOME > SALON notame - ブログ > 巨大雲 蜘蛛

SALON notame - ブログ

< 美脚&デカパイ 新メニュー お問い合わせ続々 糸島二号店近日オープン  |  一覧へ戻る

巨大雲 蜘蛛

「3女ちゃーん。これ、鉄棒のお部屋持っていってー」

2017.914.1.jpg

 

 

 
「はぁーい」
 
てくてくてく👣
 
「うわぁーーーえーんえーんえーんえーん
 
 
すごい形相で戻ってきた末っ子
 
 
 
「ママー!こーんなにデッカイクモがおったーーーえーんえーんえーんえーん
 
 
体全体で表現
 
 
「はい。大袈裟〜(笑)」
「そんなデッカイのおるわけないやん」
 
 
「ほんとやもん!見てよ!」
 
 
「ちゃんと見て!ってばえーんえーんえーん
 
 
 
もー怖がりちゃん♡(笑)
 
 
「どこ?」
 
「あそこ!」
 
 
「どこよー!?」
 
 
 
「そこって!」←?何か近くなってるのか?
 
 
 
 
「ママ!そこ!」
 
 
 
「おらんやーん!!」←近くなった気がするのでかなりビビってる
 
 
 
「そこ見て!!滝汗滝汗
 
 
 
 
「…」
 
 
 
ん?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
!!!!
 
 
 
!!!!!
 
 
 
「ぎゃーーーー!!!!!!」
 
 
 
「なになに?」「どーしたどーした?」←長女、次女
 
 
 
「ぎゃーーーーーーーーー!!!」
 
 
 
 
2017.914.2.jpg


こんなやつ。
 
 
 
それは、それは大騒ぎ。
 
 
クモは
 
ゴキブリやムカデ食べてくれるから
なるべく共存しましょう。
 
とかネットに書いてあるけど
 
 
 
むりーーー!
 
 
夜ねれんっ!
 
 
 
女子4人
 
 
 
大パニック!!!
 
 
1番びびるのが、
 
 
この方
 
 
足がチョーはえええ!
 
 
 
ぎゃーーーー!って騒いだ瞬間
 
 
 
ふぁさふぁさふぁさーーって
 
 
玄関まで逃げるクモちゃん。
 
 
 
すると
 
 
次女が海外ホラーみたいな奇声で
 
 
 
「きゃーーーー!」
 
 
 
その声に大パニックの3人。
 
 
末っ子号泣。
 
 
長女と私で
 
 
「お前のその声にびびるわ!!!」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
と、丁度玄関先に逃げてくれたので、
 
 
 
 
 
おーーー!✨✨
 
 
 
と玄関開けてみた!
 
 
すると何と!!
 
 
 
ふぁさふぁさふぁさーーー!
 
 
 
 
「おわぁぁぁぁ!!
 
 
 
またもや素早く逃走。
 
 
風呂場へ。
 
 
 
「ママ!!戸を閉めてぇ!」
 
 
 
えええええ!
 
 
 
とりあえず
 
 
めっちゃびびりながら
 
 
 
風呂場の戸をしめて
 
 
 
タランチュラ。封印成功。←とりあえずALIVE…(笑)
 
 
 
「よし。とりあえず、パパ帰ってくるまで待とう。」
 
 
 
と、頼りないパパの帰宅待ち。
 
 
 
パパ帰宅。そして
 
「風呂場、デッカイクモおるよ。」
 
 
 
「………。」
 
 
 
覗いてみる。
 
 
 
一応網持って格闘してみる。
 
 
 
再び。タランチュラ。
 
 
封印。
 
 
 
いやいや、どーするんだ。
 
長女、次女
 
 
 
またもや風呂入らず、
 
 
汚ギャル確定。ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
風呂場に蚊取り線香炊いてみる。
 
 
 
そして、
 
 
あとは
 
 
まつ。(笑)
 
 
 
 
パパも臭いまんま
 
 
ソファーで就寝。
 
 
私と末っ子はお風呂済。
 
 
 
そして、今朝。
 
 
 
どーしても入浴せないかんパパは
 
 
一大決心。
 
 
 
虫取り網で虫取り小僧。
 
 
 
「ねー手伝ってよ!」
 
 
 
「何手伝うとよ」
 
 
 
「玄関あけて!
 
 
「捕まえたと?」
 
「まだ。」
 
 
「虫入ってくるやん」
 
 
 
「なら、網戸!」
 
 
「もおおおお」←フジモンのジタバタしてるみたいで、若干きもい(笑)
 
 
 
「あたし、色々忙しいんだけど。」
 
 
 
「もお!いい!」←火がついたっぽい。
 
 
ちょうど長女が起きてきたのでバトンタッチ。
 
 
 
あたしは弁当作りへ。
 
 
そしたら玄関で2人で
 
 
「ぎゃーーー」「うおおおおーーー」
 
 
ぎゃはははは!爆笑爆笑
 
 

あ!捕まえてる!
 
 
「そこに捨てたらいかん!!遠くにもっていってーーー!」←私
 
 
 
旦那、網持って
「うおおおおおおあ〜〜」
 
 
って言いながら
 
 
ちょっと離れた所に解き放ってました(笑)(笑)
 
 
 
みんなで一安心。
 
 
 
2017.914.3.jpg

 
 
長女と次女のお弁当見て
 
 
一仕事終えた旦那は
ドヤ顔で
 
「あ、うまそー。」
 
 
 
「はい、きみはこっち。」
 
 
2017.914.4.jpg

雑(笑)
 
 
 
いやぁ。
 
 
田舎暮らし。家族の絆も深まるぜ(笑)
 

< 美脚&デカパイ 新メニュー お問い合わせ続々 糸島二号店近日オープン  |  一覧へ戻る

このページのトップへ