HOME > Salon notame/Salon notame糸島店 - ブログ > 最後の夏休み

Salon notame/Salon notame糸島店 - ブログ

< 結婚記念日でした。  |  一覧へ戻る  |  女ごころと秋の空 ぱぱの涙 >

最後の夏休み

何だか今年の夏休みは、

 
 
毎週
 
 
ずーっと誰かいたような気がします♡
 
 
昨日は夏休み最後の思い出に
院長友人家族と、
 
 
スタッフのゆいちゃんと
 
 
バーベキューしました!
 
 
2017.828.1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.828.2.jpg
 
 
 
 
 
 
2017.828.3.jpg
 
 

スタッフのゆいちゃんから拝借したお写真。彼女は、pop作らせても上手だし、いい写真が多いなーラブラブ
 
 
 
 
 
2017.828.4.jpg
 
↑今回も焼き男(笑)

院長の幼馴染くんは、
昔からメカ好きで、いっつも何か最先端の物もってます。
 
ドローンだー!
すげーーーって、
 
 
スタッフのゆいちゃんと感動して、
 
 
 
3分であきました(笑)
 
 
これを買っちゃう男心が
 
 
よくわかりません…(笑)
 
 
しかも、
 
 
 
2017.828.5.jpg

 
 
これが、彼が飛ぶ姿最後の瞬間…
 
 
 
子供が11人もいれば絶対おこります。
 
 
 
タオルぶっかけ、墜落させて
 
 
なんと、
 
 
ドローンがどろーん…爆笑爆笑

破壊…(笑)
 
 
 
壊したのはうちの子じゃなかったので、
 
 
 
思いっきり
 
 
 
笑ってあげました(笑)
 
 
 
ドンマイ、幼馴染くん。
修理できるといいね(笑)
 
 
 
 
はーおかしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
2017.828.6.jpg
 
炭火でじっくり焼いたピザは
サニーの冷凍物でも、
 
 
「ちーず♡とろろろろーん♡」
 
 
 

と、この女子2人は大喜びで、
ぺろっと食べました。
 
 
2017.828.7.jpg

DJー!
 
ここにこ~♪
 
 
 
今回初めたのが早かったので
 
学校明日からやし、
 
みんな日が暮れる頃には帰るやろうと思ってたら
 
 
2017.828.9.jpg

結局夜がふけるまで楽しみました♡
可愛すぎ♡
 
 
 
あー花火買っとけばよかったーー、えーえー

< 結婚記念日でした。  |  一覧へ戻る  |  女ごころと秋の空 ぱぱの涙 >

このページのトップへ