HOME > Salon notame/Salon notame糸島店 - ブログ > 「あぁ。私はもう普通のマッサージじゃだめだ...」

Salon notame/Salon notame糸島店 - ブログ

< 夏休み 先取り三連休!  |  一覧へ戻る  |  宮迫 博之 恐妻家 >

「あぁ。私はもう普通のマッサージじゃだめだ...」

お久しぶりにご来店のお客様。

 
「近所のリンパマッサージに通ってたんですけど、全然だめで…
その時は気持ちいんですけど、家に帰ったら何も変わってないっていう…」
 
 
「あぁ。わたしは普通のマッサージでは、もう無理だ…
と思った時にここを思い出して…」
 
 
 
「よろしくお願いします。」
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
は!はい!
全力で頑張らせて頂きます!
 
 
以前見てたドラマのセリフ思い出しました。
 
 
「優雅なエステでなでなでされるより、治療系のエステでゴリゴリされたぁい!」
 
 
 
ドラマのセリフにも出てくるほど、
なでなでエステと、ゴリゴリエステの違いが皆様に浸透してきてるという事なのかな(笑)
 
と、ふと思いました。
 
 
なでなでエステでも、ちゃんと排泄までしあげると、スッキリするのですがね…。
 
 
 
 
とにかく、せっかく思い出して頂いたので、また身も心も疲れきった時に思い出して頂けるよう、
 
施術させて頂き、
 
 
横向きになって頂いた時
 
 
「これ!これですよ!どこに行っても無い、この横向き!
すごいですよねー(笑)」
 
 
そして仰向け
 
「はぁー照れ照れ   もう、すでに違うー!」
 
 
 
施術終わりには、顔の浮腫も取れて、目もしっかり開き、
 
 
「とてもスッキリしましたー!爆笑爆笑
やっぱり全然ちがう~!
 
 
 
しっかり通いたいので回数券お願いします!
 
 
 
色んな所にかよって、最後に決めて頂く瞬間は何度もありますが、
何回経験しても、嬉しい限りです照れ照れ
 
 
 
今回、お写真を掲載する事は出来ませんでしたが、beforeafterもびっくりするぐらい変わってて
 
私も通いたいなー。って思いました(笑)
 
 
 
ssalonnotameの筋膜リリースは、
 
痩身はもちろんの事、
体のだるさや、息苦しさ、どうしようもない疲れが取れない方などにも
 
大変好評です。
 
 
筋膜リリース
初回 体験
 
150分
15.000円。
 
是非お試し下さいませ照れ照れ
 
 
 

ホームページはこちら
 
 
 
 

お電話でのお問い合わせは
0925658253
 
 
お問い合わせお待ちしております♡
 
 
 
2017.724.jpg

 

 
 
 
 
 
 
 
 

< 夏休み 先取り三連休!  |  一覧へ戻る  |  宮迫 博之 恐妻家 >

このページのトップへ