HOME > SALON notame - ブログ > 夏休み 先取り三連休!

SALON notame - ブログ

< 最近おばさん的思考になりつつあると思ったこと。(笑)  |  一覧へ戻る  |  「あぁ。私はもう普通のマッサージじゃだめだ...」 >

夏休み 先取り三連休!

夏休みまであと一週間!

夏休みになる前のこの、三連休。
 
何故か古川家は夏休みより毎年張り切って旅行やら遊園地やら出かけます(笑)
 
 
 
今年は
夏休み!今こそ家で遊ばずして
いつ楽しむ!?
 
 
とばかりに、自宅で満喫しました爆笑爆笑

連休初日、仕事を終え、その足で
末っ子のお友達がお泊まり。
 
 
2017.718.1.jpg

手巻きまきまき巻き寿司パーリー

< 最近おばさん的思考になりつつあると思ったこと。(笑)  |  一覧へ戻る  |  「あぁ。私はもう普通のマッサージじゃだめだ...」 >

このページのトップへ