HOME > SALON notame - ブログ > 母の日

SALON notame - ブログ

< ファスティング中のルール  |  一覧へ戻る  |  断捨離 >

母の日

旦那ちゃん方のお母さんにお花送りました爆笑爆笑

そしたらメールが来ましたニコニコニコニコ
 
2017.515.1.jpg

 
 
慣れないメッセージで限られた文字の中でたくさんのありがとうをいつもくれるお義母さんが大好きです。
 
 
いつもありがとうございます照れ照れ
 
 
実母とは違った優しさにいつも包まれております。
 
 
 
長女が鷹girlの野球観戦でいなかったので、
実母に子供たちからあげようと思って
 
 
2017.515.2.jpg
 
2017.515.3.jpg
 
2017.515.4.jpg
 
2017.515.5.jpg

クッキーを焼きました。
 
 
型がないから
 
ちょうどよさげな
 
 
日本酒用の盃で型取り(笑)
 
 
 
 
でも、焼きたては美味しくて
 
 
 
ばぁばのお口には届きませんでした…笑い泣きニコ笑い泣き
 
 
 
 
クローゼットの片付けしてたら
末っ子が
 
 
 
「ママいつもありがとう」って
 
 
 
 
2017.515.6.jpg

 
 
 
持ってきてくれて、
 
 
 
 
わー♡ありがとうって言ってたら
 
 
長女が
 
 
 
 
「パパ、自分で渡せばいいのに、
どんだけやねん。」
 
 
 
 
って、シャイボーイ?
 
 
 
シャイおじさん笑い泣き笑い泣きに突っ込んでました(笑)(笑)(笑)
 
 

< ファスティング中のルール  |  一覧へ戻る  |  断捨離 >

このページのトップへ