HOME > SALON notame - ブログ > ファスティング中のルール

SALON notame - ブログ

< 平日閉店間際のIKEA  |  一覧へ戻る  |  母の日 >

ファスティング中のルール

ファスティング中のルールって色々あります。

 
①水を2リットル飲む。
 
②カフェインは摂取したらあかん。
 
③もちろんアルコールはダメ
 
 
④時間おきに、酵素を何ml摂取。
 
 
 
 
 
あかん。
 
 
 
まじ、うっとうしぃ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ただでさえ、ファスティング、ストレスたまります。
 
 
 
こんなキラキラ女子たちなら
 
 
 
2017.512.3.jpg

 
 
 
2017.512.4.jpg
 
 
 
 
 
 
2017.512.5.jpg

(ファストザイム愛飲者の方々です)
 
 
 
 
今日からファスティングでデトックス!
朝からファストザイムイオを飲んだら空腹感全くなし!
昨日まで準備食だったので、
今日は快調!
今からランニング行ってきます!
 
真顔真顔真顔真顔
 
とか、ブログ更新しそうですが、
 
 
 
人生初のファスティング。
一般ピーポーなわたくし。
 
 
そんなルール守ってられんばい!
 
 
 
今回私ルール(笑)
 
 
 
 
水、飲みたい時に飲めばよし。
 
 
カフェイン。ただでさえアルコール抜きやのにコーヒーまでやめたら挫折するばい。よって、好きな時に好きなだけ飲め。
 
 
とりあえず腹減ったら酵素30ml飲んどこ。
 
 
 
 
 
キラキラ✨エステ先生方や、ファスティング講師の方々に怒られそうですが、
 
 
 
 
とりあえずファスティングに耐える三日間、これで過ごしたいと思います…笑い泣き笑い泣き
 
 

< 平日閉店間際のIKEA  |  一覧へ戻る  |  母の日 >

このページのトップへ